スポンサーサイト


あ~あ

bDSCF0246.jpg

三十三間堂近くにあるお好み焼き屋さん
豚玉注文
ネギ焼きに近いかな?
大阪と広島の間って感じのお好み焼きでした
ちょっとクセになりそう~

bDSCF0250.jpg

京都駅に戻り「マールブランシュ・カフェ」
スノーマンとダージリンティー注文
土台がベイクドチーズケーキでできています

bDSCF0288.jpg

日曜のお昼はしもがも坦々麺
スープもゴクゴクいけちゃいます♪(ちょっと辛いけど、笑)

bDSCF0290.jpg

下鴨のお店にはココナッツクリームブリュレがありました!
これで200円なら食べなきゃ損!!

bDSCF0292.jpg

ブリュレ食べたばかりだけれど
せっかく下鴨に来たのだから 行っちゃいましょう
加茂みたらし茶屋

bDSCF0299.jpg

下鴨神社 糺の森を通り 府庁前の進々堂までお散歩

友と合流
洋なしのタルトをいただきました

bDSCF0300.jpg

友はダークチェリーと金柑のクラフティ

bDSCF0301.jpg

夕方 岡山、滋賀の友とも合流
リニューアルされたお店へ

bDSCF0304.jpg

町の洋食屋さんのイメージでいたのですけれど
店員さんも若いし おしゃれ~な店内でビックリ
デミグラスハンバーグステーキをいただきました

bDSCF0544.jpg

月曜のブランチ バス車中でフルーツサンドとプリン♪

こんなに食べたのに・・・
買っていたカロリミット 携帯し忘れる (泣)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
