

ミックスジュースと音楽と・・・

moblog_27296e54.jpg


「これから用事で広島に行くのだけれど 今日会えませんか?」

岡山の友から連絡がありました

「今日会ってお話ししなくちゃ!」って何だか感じて
フジタさんのライブでもないのに 新幹線に飛び乗り
京都まで友達に会いに行ったことが 以前あったのですが
今日、友からの連絡にも その時と同じ感覚がして・・・

たまたま広島市内に用事があったこともあり
夕方 広島駅で待ち合わせすることに

おみやげに 出来立てホヤホヤ
きよふみさんのベターアルバム 「RAON」 をいただきました
ありがとう

2時間弱
いろんなお話いっぱいしました
やっぱり会いに行って良かった

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
