

スイーツ万歳

moblog_91989d91.jpg

バイトちゃんが卒業旅行 フランス&イタリアから無事帰ってきました
お土産まで買ってきてくれてありがとね~
フォションのジャム と カファレルのジャンドゥーヤ と ピノキオのマグネット
海外のにおいプンプンしますね~

ジャンドゥーヤを初めて食べたのですが
チョコを口の中に入れたときの滑らかさがすごくて トロ~っと溶けていくの♪
「世界の料理ショー」 のグラハム・カー氏が
出来上がったお料理を試食しているときの
あの表情を思い出して下さい ・・・!?
目を閉じて「ご満悦♪」ってあの表情に自然となります (笑)
あぁ 甘いものは人をこんなにも幸せにしてくれるのね



コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
