スポンサーサイト


遅刻の訳

生まれて初めてやっちゃったのです (>_<)
しかも旅行先の京都で!!

地下鉄東西線 東山駅から御池に戻る電車に乗り
そのまま行くものと思っていたら
「京都市役所前駅止まり」 だったらしく
駅に着くとすぐ電車内の電気が消されたので あわててホームに!

あっ! 

荷物が一つ足りな~い!

からっぽの電車は既に発車しており
急いで改札口にいる駅員さんに助けを求めに・・・

「緑の紙袋が~ (ToT)」

運良く すぐに折り返してやってくる電車だったようで
連絡を受けた運転手さんが 荷物を預かってくれていて
次の便で持って来て下さり
無事手元に戻りました。
お騒がせして申し訳ございませんでした (恥)

という訳で チェックインが遅れ、待ち合わせにもちょびっと遅刻。。。


電車内に置き忘れた荷物はコレ

moblog_4a6bf24c.jpg

BSの番組 和菓子で巡る京の四季 で知った亀屋友永さん
大好きな松露を京都に着いて一番に最初に買いに行ったのに~

2011251.jpg

2011252 (2)

おかげさまで
家に帰ってみんなで美味しくいただくことが出来ました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
