スポンサーサイト


宮崎キャンプ激励応援バスツアー 1

サンフレッチェ広島 宮崎キャンプ激励応援バスツアーに
初めて参加してまいりました!

bDSCF0645.jpg

宮崎まで 3回の休憩をはさんで 8時間
眠れない!!
2×2シートは正直疲れたけれど
選手が移動に使っている ラッピングバスに乗れたことも記念よね

bDSCF0683.jpg

予定より少し早くホテルに到着

ホテル入口には 防疫マット

bDSCF0636.jpg

私たちはホテルでバイキングを食べましたが
ホテルに着く前にコンビニに寄ってくれるので
そこで買い物をした人は バス車内で朝食を食べます

bDSCF0643.jpg

瀬戸内では見られない 水平線に昇る朝日は最高

3時間ほど自由時間
宮崎市内といってもシーガイアはリゾート地
周りにはゴルフ場や海があるだけなので
ホテル地下にある温泉に入ったり
お土産物コーナーで買い物をしたりで時間つぶし

bDSCF0792.jpg

再びバスに乗り数分 サンフレッチェがキャンプをしているイベントスクエアへ!

bDSCF0667.jpg

ツアー参加者はピッチの中に入れます♪

bDSCF0690.jpg

天然芝を踏む感触が気持ちいい
ポカポカお天気に芝の良い香り付き空気を
胸いっぱいに吸い込みながらキャンプを見学しました

午前の練習後には選手とツアー参加者全員そろって記念撮影

バスツアー初日 午後に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
