スポンサーサイト


宮崎キャンプ激励応援バスツアー 2

午前のトレーニング見学が終わると お昼御飯の買い出し!?
コンビニへバスで移動
そのあと
チェックインを済ませホテルで昼食をとるグループと
セレッソと韓国チームとのトレーニングマッチを
観戦するグループとに分かれて行動

bDSCF0680.jpg

私はお部屋で 宮崎名物 「じゃりパン」をかぶりつく(笑)

bDSCF0682.jpg

午後の練習開始まで時間があったので
15分ほど歩いてシーガイアの中で一番立派なホテルまでお散歩
この立派なホテルにはソフトバンクホークスの選手が宿泊していたらしくって
選手愛用の品が飾られていたり

moblog_5a3fef6d.jpg

パン屋さんには こんなホークスパンが売られてリしていました

バスでホテルに戻ってきたホークスの選手や
お昼休み中のサンフレッチェの選手に偶然会ったりしてビックリ!!

あ、ちなみにサンフレッチェの選手の宿泊場所は
この立派なホテルや、激励応援ツアー客と同じホテルでもありません

bDSCF0854.jpg

午後からもトレーニングは続きます

bDSCF0713.jpg

休みなしで走りっぱなしのハードな練習

bDSCF0831.jpg

選手が移動に使われていた車の中の一台
なんだか微笑ましくて ついシャッターを押してしまった。。。

bDSCF0736.jpg

さぁ お待ちかね! 選手と一緒の夕食会!!

bDSCF0719.jpg

ビュッフェスタイルです

bDSCF0720.jpg

moblog_7c59503f.jpg

ホテルからはこんなに素敵なケーキのプレゼント

bDSCF0721.jpg

サポーター6人 選手3人で1テーブル

私たちと同じテーブルになった選手はね~

お顔を載せると肖像権とか難しいこと いろいろあると思うので
その選手が持ってこられた お料理でご紹介(笑)

bDSCF0723.jpg

森脇(リョータ)良太 選手

bDSCF0724.jpg

横竹(ツバサ)翔 選手

bDSCF0725.jpg

鮫島(サメ)晃太 選手

ツアーに参加の若いお嬢様方 ごめんなさいね~

「佑ちゃん」ってトキメク おばさまの気持ちがちょっと理解できたような・・(笑)

bDSCF0726.jpg

楽しくおしゃべりしながらの食事が終わると
あちらこちらのテーブルで サイン会やツーショット撮影会が行われていました
サンフレッチェの選手はみんな気さくな方たちばかり!

選手のみなさんは1時間ほどで先に退室
お疲れさまでした~

バスツアー2日目に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
