スポンサーサイト


宮崎キャンプ激励応援バスツアー 3

110220_0646~0001

二日目朝食
前日と同じ ホテル内のレストランで朝食バイキング
朝からしっかり食べられる派の私

宮崎3度目のコンビニで飲み物を買ってイベントスクエアへ

bDSCF0783.jpg

トレーニングマッチ 
vs.全南ドラゴンズと
vs.栃木SCの前半までを観戦してタイムアップ

14時に宮崎を出発

bDSCF0846.jpg

サービスエリアで買った 肉巻きおにぎり と いきなり団子 で遅い昼食
おいし~い♪

bDSCF0847.jpg

古賀サービスエリアで夕食
那の国うまかちゃんぽん
ふつ~う(笑)
 
22時前 広島駅到着

bDSCF0852.jpg

宮崎キャンプ激励応援バスツアーでの一番の思い出は・・・
帰りのバス車中 じゃんけん大会で最後まで勝ち残り
選手のサイン入りサッカーボールを見事ゲットしたこと!!

今回のツアー
サッカー好きの男性が多いかと思っていましたが
予想に反して サッカー選手好きの若い女性が多くてビックリ!
参加して思いましたが・・お目当ての選手に近づける
確かに女性サポーターにはかなりオイシイツアーでした
おばさんにはどうでもいいことでしたけれど~ (笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
