

食べすぎ

先週の金曜
ひょっこり平日休みが出来たので
午前中に用事を済まし 午後から広島市内へ

110318_1238~0001

ランチは平日しかやっていなくて
なかなか行けなかったお店 「どんだべ」 に直行!
限定5食の五色丼定食 無事に食べられました

moblog_032f814a.jpg

お刺身がとろっとろ

moblog_dc63927d.jpg

そこから徒歩2、3分のところにある話題のラーメン屋さんへ・・・
食後すぐハシゴ決行を夫に言い渡される (T0T)
大阪にあるお店で修業されたご主人
メニューは同じ 醤油と塩がメイン

moblog_a60e6376.jpg

深く考えずに塩ラーメンを注文
あ!修業されたお店へあらかじめ食べに行ってたのに
そこでは醤油を食べていたんだった
どちみち苦しくて味がよくわからなかったけれど・・・(>_<)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
