スポンサーサイト


名古屋満喫旅2

Radish1.jpg

「かあちゃん うまかったよ」

この一言でわかったあなたは 「どうばか」 ですね(笑)

Radish2.jpg

名古屋へ来たならば聖地に行ってこなければ!!

水曜どうでしょう ロケ地でもある 藤村Dのご実家へ・・・

Radish3.jpg

店員さんの背中にはONちゃんが!!

Radish4.jpg

対決に登場した小倉トーストは裏メニューですよ
もちろんドリンクはミックスジュースを注文しましょう (笑)

本場で食べるお初の小倉トースト
缶のゆであずき的甘さを想像していたのですが
甘じょっぱく煮た小豆って感じでした

Radish5.jpg

店内の一角には「どうでしょうコーナー」があり
いろんな貴重なものが飾られていました

明るい【かあちゃん】はおしゃべり上手
帰り間際にツーショット写真も撮らせていただきました

ありがとう かあちゃん!
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
