

名古屋満喫旅5

帰りは青春18きっぷの旅
帰宅まで10時間半かかりました
6回の乗り換えもずっと座り続けられたので
ほとんど寝ていて(^_^;) 疲れ知らず

moblog_b9e344bc.jpg

相生駅で乗り継ぎ時間待ちを利用して 改札を出てお買いもの
駅前にある潮見堂本店さん で買った 「水鳥」
塩味饅頭のお店なのですが ここの餡がすっごくおいしいの♪
生菓子も当たり! 技術はともかく・・・(^_^;) お味は最高!!

moblog_4234802d.jpg

岡山駅でもお買いもの
地下改札口を出てすぐにあるキムラヤパンさん
ここのいちごサンドもお気に入り♪

遊んで食べて・・・楽しい旅でした

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
