スポンサーサイト


大阪~京都 

夜行バスに乗って大阪へ行ってきました
大阪到着後はいつもネットカフェへ行くパターンですが
今回はレディスサウナ&スパに初挑戦!
天然温泉やあっついサウナや岩盤浴までもたっぷり満喫4時間を過ごしました
いい汗かいた~

10時になったので大阪駅に向かいます
大阪駅北っ側が新しくなりましたねぇ
目的はJR大阪三越伊勢丹(名前長い!)
B2にある赤福茶屋さんで食べる・・・



赤福氷

伊勢や名古屋に行かなければ食べられないとあきらめていたので
まさか大阪で食べられるとは!
氷と器の間に赤福のあんこ見えますかぁ?
赤福餅がそのまま入っているのではなく
赤福のあんこと赤福氷専用のお餅が2個入っています
お抹茶の味も濃く ほぉ~こういうお味になるのかぁと
一人納得して食べました(これが朝食、笑)

JR大阪三越伊勢丹をウインドウショッピングして嵐山へ!



お昼ご飯は 音やさん でライブプレート
昨年フジタさんがライブされたときに食べた
そのおいしさが忘れられなくて注文
今回もたっぷりのおかずで大満足
ママさん ごちそうさま♪



JR大阪三越伊勢丹とともに5月に新しくできた ルクア
その中に道頓堀にあるあの!白菜ラーメンのお店が入っています
夕食はコレに決定!
相変わらずの行列でしたが一人客だったので
意外と早く席に着くことが出来ました
・・・・・・・・・・・・・・
こんなお味だったっけ?!

はてなマークいっぱい頭に浮かばせながら
大阪を後にしました
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
