

6月の京都

moblog_d77363b0.jpg

しょうゆぢるのお店に今回は炒飯を食べに行きました(朝食)
一緒についてきたスープがまっ黒・・・えっ!しょうゆぢる!?
酸味が効いていてサッパリしていて 似ているようで別物でした

「どちらから来られたのですか?」
「お味はどうでしたか?」
あれ?このお店こういう接客サービス始めたのかな?
急に話しかけられてびっくりした。。

moblog_07b48731.jpg

ハンバーガー以外は食べられるお店でカフェタイム
アップルパイ好き♪

moblog_d9f43027.jpg

お昼ご飯は京都に支店がたくさんあるインドカレーのお店
ダルカレーを食べました
ここのナンは大きさに加えて
生地がモチモチしていてボリュームたっぷり
女性一人で食べきれないんじゃないかな~? (食べたけど、笑)
サービスで食後にいただいた アイスチャイがおいしかった~

moblog_f93e82ff.jpg

チェックインを済ませて
友達と待ち合わせの場所へ!
サレの次はシュクレです♪

moblog_cb5756b2.jpg

このセットが1000円なんて安すぎでしょ~
どれもがハズレなしのお味で幸せ

京都の人は美味しい物に囲まれてうらやましい!!

moblog_9ffa60af.jpg

SLOWHANDの近くにある 鶏料理?串屋さん?のお店で夕食

moblog_ae8a85c4.jpg

七輪で焼く乾きもの
風情がありますね~

moblog_28b11350.jpg

焼き枝豆 手が汚れなくて食べやすいし おいしい

moblog_d62ea417.jpg

ささみとまいたけのおろしポン酢和え
おいしかったので 我が家のレパートリーに即採用 (笑)

moblog_85083d02.jpg

食べても減らない さきいかの天ぷら

moblog_1099837d.jpg

パリパリ麺が下に隠れていて 予想外のボリュームに苦戦したサラダ

moblog_a545f463.jpg

焼き鶏も4種類くらい食べたかな?

moblog_f0c5dfb0.jpg

みんなでワイワイ楽しい夕食をいただきました
ごちそうさま♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
