

何もしてません!

愛車(チビ)のクラッチを踏むたび カクンと音がし
戻りの時に引っかかりを感じ ずっと気になっていたのですが
先日 駐車した瞬間 左足にゴツンと固いものが落ちてきて
何かと思って見てみたら 太いボルト

うっそ~!!

moblog_9545dc52.jpg

恐る恐る運転しながらディーラーに持っていくと・・・

滅多に外れるもんじゃないんですけれどね~

何かされましたか?



するわけないでしょ!!!


2度目のリコールで取り寄せしていた部品も入っていたので
それの交換もしてもらい 何とか帰宅してきたのでありました。。
だ、大丈夫か!? チビ・・・

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
