スポンサーサイト


正夢?

フジタさんがロトを買われたそうですね

・・・!

そういえば一ヶ月ほど前 こんなことがありました。。。

「当たった~! 1000万円!」
「どうしよ~♪ 何に使おう♪」
「ダンナには絶対内緒にしとこ(^_^)v」

ウキウキしている私がいます

そんな最高な気分の状態の時に目が覚め

はぁ・・・ 夢か・・・

「♪」

今日は木曜日! ロト6の抽選日やん!

そういえば今週分まだ買ってなかった  当たるかも♪
でも 待てよ・・・
夢では確か 「ダンナには内緒」 だったでしょ
毎週買ってる数字はダンナが選んだ数字だから
当たっても内緒には出来ない
・・・ってことは これは当たらないって事よね

そうなると答えは簡単
私が選んだ数字が当たるのだ~!!

大儲けしなくて良いから
とりあえずの出費 (損) はしたくない と言う
賭け事には向かないタイプの私が
仕事が終わると一目散に大型ショッピングモール内にある
宝くじ売り場へ!
めっちゃ欲深いやん(笑)

フジタさんの誕生日である 7 29 を含む6つの数字を選び
200円を払いました

・・・でその夜の抽選結果を見ると

当たっていました!!

1000万円!

じゃなくて~

1000円 (笑)

はついてなかった けれど 当たりは当たり・・・よね? (^_^;)

スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
