スポンサーサイト


10月の京都3回目

ganko.jpg

大阪のホテルは朝食付き

bDSCF4122.jpg

大阪から京都に移動
待ち合わせまで少し時間があるので
マロンパフェを食す (笑)

bDSCF4128.jpg

府庁マルシェに行ってきました

bDSCF4124.jpg

五ッ星お米マイスターの友人がおむすびを販売していたので買ってみました
もちろんプラッシーも一緒に♪
お米にこだわってるだけあって おいし~い!
もちもちしていて おなかにずっしり 満足感のあるおむすびでした
ごちそうさま~

bDSCF4130.jpg

丸太町にあるシュークリーム専門店2階のカフェがセルフサービスに変わっていました

私はさつまいもシューとロイヤルミルクティー

bDSCF4131.jpg

友はクレームブリュレとダージリン

bDSCF4132.jpg

雨の中 てくてく歩いてたどりついたのは スープカレーのお店

bDSCF4134.jpg

私はいろいろ野菜のスープカレー

bDSCF4133.jpg

友は厚切りベーコンとチーズのスープカレー

あつあつ辛~い (^_^)

美味しくいただきました
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
