

姉妹二人旅~福岡Ⅰ

「福岡に行くんやけど ひとりで行ったら食事とか簡単に済ませてしまうから
宿泊費出すし一緒に行かへん?」

姉からのお誘いを受け
28年前 信州に美術館巡りツアーをして以来の姉との二人旅に行ってきました

bDSCF4347.jpg

壇ノ浦PAにいた 雨宿り中の にゃんこ

bDSCF4349.jpg

夜行バス組の私は飛行機組の姉より早く着いたので
福岡空港までお迎えに・・・

地下鉄はホーム転落防止のドアがついていました

bDSCF4348.jpg

まだこの時点ではクライマックスシリーズの結果が出る前

bDSCF4350.jpg

新しくなった福岡駅周辺を散策した後はお昼ご飯

磯らぎ丼(海鮮丼)

bDSCF4366.jpg

福岡に来ていることを実感~

bDSCF4353.jpg

キャナルシティでウルトラマンに会う (笑)

bDSCF4360.jpg

13時13分 バス停で待つ・・・
来た! 来た!

bDSCF4389.jpg

この  くまモン のラッピングバスを観るため♪

bDSCF4357.jpg

なので乗りはしません (笑)

bDSCF4359.jpg

任務完了!
くまモン かわいい~

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
