スポンサーサイト


姉妹二人旅~福岡Ⅲ

ちょっと空き時間が出来たので 「マッサージに行こう」 と姉
ここは女子専用のお店なのかな?
清潔で優雅な空間
嫌々連れてこられたものの
せっかくなので お疲れ気味であろう脚をいたわってあげようと思い
リフレクソロジー をお願いした
足裏にある反射区を刺激して血行促進し、溜まった老廃物の排出を促してくれるらしい

他人の前に素足を投げ出し触られるなんて・・・
婦人科の診察台に乗るくらいの恥ずかしさがあるなぁ (笑)

担当のお姉さん 私の脚を触った瞬間
「筋肉・・・ついていますねぇ」 って (>_<)

「ずっと立ち仕事してきてますから」 と言ったものの
初対面の人にいきなりそんなこと言われるなんて~ (恥)

bDSCF4367.jpg

「頭、首、肩」が悪い?(笑) らしい
マッサージ後にはハーブティーをいただきポッカポカ
足のむくみがとれたのか 帰りには靴がゆるくなっててびっくり!

bDSCF4373.jpg

夕食です~
本日のお刺身漁師盛り

bDSCF4375.jpg

いちじくの天ぷら

bDSCF4376.jpg

博多土瓶水炊き

bDSCF4377.jpg

これを食べてみたかったのよ
めんたい重

bDSCF4380.jpg

どんぶり選手権で賞をいただいたそうで
お客さまに還元ということで 温泉卵をサービスでつけてくださいました
ぼよよ~ん♪

bDSCF4382.jpg

オープンして間がないピッカピカのホテル
大浴場で一日の疲れをとり
久しぶりに会った 姉妹の会話もそれほどなく 爆睡(笑)

bDSCF4384.jpg

朝食はバイキング
明太子、辛子レンコン、高菜・・・博多の味を満喫しております・・・が!
洋食コーナーにあった パンケーキの生地の味が最高においしくて感動♪

bDSCF4385.jpg

駅の看板 かわいいでしょ

bDSCF4387.jpg

日本シリーズ進出を決めた翌日には
街の至る所でセールの文字が!
おめでとう (^o^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
