スポンサーサイト


米、麺、パン

初冬と呼ぶには暖かい京都へ
観光客でスゴイことになっているのは分かっていましたが
京都駅でのモーニングをやっているお店がどこも行列には驚きました

yoshinoya.jpg

朝食
おしゃれモーニングはあきらめて
新幹線口から外に出て 朝からぎゅーどん
温かくて コレはコレで正解やったな♪

inafusa.jpg

和風オムライスに続き
京都イチ かっこいいバンドのベースさんに教えていただいた
宇治で美味しい茶団子屋さんへ!
川を眺めながら10個ほどいただく♪

toukichi.jpg

SUVACOにもある お茶屋さんの甘味処の平等院店へ
開店前に並んで 1番客で入店 (ちょっと恥ずかしいなぁ)
生麩ぜんざい 優しい甘さにおなかも心もあったまる~

syubaku.jpg

昼食
またも開店前に並んで 10割そばをいただく
細さと 麺のしっかりした感じに驚く

veloce.jpg

夕食
いつものライブ友は用事があり 一緒に食べに行けず
ひとりご飯となりました
ロイヤルミルクティーとハムサンド

yasyoku.jpg

ライブ後立ち寄ったコンビニで ついつい買ってしまった
おでんとスティックチーズケーキ
午前3時に夜食(笑)

asamix.jpg

京都の朝はミックスジュースから始まります!

ohiru.jpg

バス車内で昼食

もうひと甘味入れたかった 今回の京都旅でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
