スポンサーサイト


じゅらく鍋

ライブ後のお楽しみ~

bDSCF4908.jpg

お鍋です!
【あらふぃふ】 ながら人生初 外鍋!!

bDSCF4910.jpg

家と違い 全く外鍋の勝手がわからないもので
材料には一切手をつけないことを固く心に決めてきたのに
なぜか手の届く距離の位置に座ってしまう・・・
しまった! (>_<)

bDSCF4911.jpg

案の定 お鍋投入係? 的なムードが流れた中

「私 しましょうか?」
救世主現れる♪
零さん ありがと~

bDSCF4912.jpg

てきぱき 身のこなしが自然やわぁ
気の利く女子って こういう人のこと言うんやぁ・・・と
感心しきりの 【あらふぃふ おかん】 (笑)

bDSCF4917.jpg

締めのおうどんまで とっても美味しくいただきました♪

写真撮り忘れたのですが
ゆずこしょう
抜群にキレのある辛みで最高でしたよ!

bDSCF4920.jpg

お食事&談笑タイム 4時間!
一般のお店ではこんなにゆったり過ごせませんよね
私が座った4人席
ミュージシャンとファンのテーブルと思えないほど
全く緊張感なく (トキメキなくていいのか?!)
トーク内容はここには書けないようなことばかり (笑)

bDSCF4921.jpg

零さん
本当にありがとうね♪
おなかいっぱい食べる時間ありましたか?

某ミュージシャンさま
何にもせず食べてばかりでごめんなさい

友よ~
いろいろ協力いただき感謝です

他テーブルの皆々様
楽しい時を共有できたこと 幸せに思います

ほのちゃん♪(知人のお子ちゃま)
また おばちゃんと一緒に遊んでね (^_^)

今原町家さま
ライブ場所提供&美味しいお食事
ホントに本当に お世話になりました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
