

2012年京都2回目

bDSCF5338.jpg

軽めの朝食

bDSCF5339.jpg

その理由は お昼にガッツリいただくから♪

bDSCF5341.jpg

ナンが美味しいと噂のお店へ

bDSCF5342.jpg

思ったよりもフワッとしたナンでパクパクいけたが
想像以上に辛かったカレーとその量が多くて苦戦

bDSCF5344.jpg

丸太町で夕食

bDSCF5345.jpg

bDSCF5346.jpg

bDSCF5347.jpg

bDSCF5348.jpg

bDSCF5349.jpg

bDSCF5350.jpg

デザートに濃厚プリン
なぜコアラのマーチ? (笑)

このお店のサービスに出てきた食前酒
ブルーベリー酒が甘かったので 何の根拠もなく
「大丈夫やろう」と飲んでしまった (>_<)

そのあと酔いがまわり(当然)早々から眠気が来て困った。。。
やっぱりアルコールは私には無理やなぁ
ライブ会場ではいつもと違うテンションの私
失礼いたしました m(_ _)m

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
