スポンサーサイト


Skypeデビュー

bDSCF5579.jpg

来年は年女となってしまう私

bDSCF5588.jpg

誕生日を祝って下さったみなさま どうもありがとうございました

moblog_588767e7.jpg

姉からの要請により 訳もわからず Skype 始めました

お誕生日の日にモニターの向こうから
両親と姉が 「美香ちゃん おめでとう」 って言ってくれた (感涙)

Skype・・・いいやん♪
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとう
ございます!!
みかさんにとって、どうかステキな
1年となりますように~♪ (*^_^*)

ありがとうございます!
KIRARIさんに追いつきました (笑)
美味しいものいっぱい食べて
元気に過ごしたいと思います♪
Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
