

サンフレ宮崎キャンプ激励応援ツアー 2012

「銀婚式の記念の旅に出よう」

目的地は宮崎
そう!サンフレッチェ宮崎キャンプ激励応援ツアーに参加です
って、昨年も行ったやーん!!(笑)



8時間の夜行バスの旅 今回も耐えました。。。

bDSCF5865.jpg

今年の水平線に昇る朝日はちょっと雲がかかってた

bDSCF5901.jpg

今年も来ましたぁ

bDSCF5926.jpg

宮崎県のシンボルキャラクター【みやざき犬のむぅ】もサッカーボールを持って応援

bDSCF5880.jpg

キャンプ激励応援ツアー参加者はピッチ内で見学が出来るのですが
私は全体が見渡せる ここからの眺めが好き

bDSCF5892.jpg

午前の練習が終わり 各自でホテルにチェックイン
今年は都合によりホテルがグレードアップ
で! シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

bDSCF5898.jpg

カードキーなんておしゃれ~

bDSCF5899.jpg

お部屋は広いし バス トイレ シャワールームはもちろん単独だし

bDSCF5893.jpg

43階中の9階でしたが このオーシャンビュー(岩橋風に、笑)
眼下はゴルフコース

bDSCF5904.jpg

午後からは練習試合を見学

bDSCF5912.jpg

夕食はお待ちかね 選手とのお食事会
写真を撮らせていただいたり ユニフォームにサインをしてもらったり
楽しい時間を過ごさせていただきました

bDSCF5941.jpg

翌日はトレーニングマッチを見学

bDSCF5960.jpg

今年はこの赤バスさんにお世話になりました

bDSCF5965.jpg

SAでのお買い物も旅の楽しみの一つ♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
