スポンサーサイト


はたち

今日は末っ子の誕生日
20歳です!
これでやっと三兄弟揃って成人しました
でもまだまだ子離れできない私 過保護です(笑)

moblog_9eb6d368.jpg

くまモンケーキでお祝い
おめでと~♪

kumamon.jpg

色艶といい・・・ 似てる (笑)
スポンサーサイト

コメント

KIRARI

遅くなりましたが、息子さん、
お誕生日おめでとうございますe-343

皆さん成人してしまったなんて、
スゴイですね~e-330e-451
今まで本当にご苦労様でした!!!
これからの皆さんの幸せと繁栄を
心から願っています♪

ところで、このくまモンケーキって
もしかしてチョコレートでコーティング
されているの~!? (^◇^)

>KIRARIさん
ありがと~♪
子どもたちはどんどん成長していくのに
私はKIRARIさんと出会ったころのままです(見た目意外、笑)

くまモンケーキの表面は
ゼラチンの入ったグラサージュショコラなので
ツヤツヤのプルンプルンです♪
生命感が!(笑)
Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
