スポンサーサイト


クビ




5年更新の競争入札で負けて店舗撤退
今月末で閉店となりました

無職です (>_<)

まぁ4月いっぱいは有給消化するし
5月からは即失業保険が受給できるから
何とか。。。

さぁ!次はどんな仕事を始めるのかな?
お楽しみに♪ (お気楽、笑)

スポンサーサイト

コメント

とても残念ですねe-330
でも、みかさんには技術があるので、
羨ましい限りです!
私もただ今求職中なので、お互いに
何か良い仕事が見つかればいいですねe-343

楽して稼ぎたい (笑)

しばらくは家の大掃除(捨てまくるぞ~!)と
各種病院に通って身体のメンテナンスをする予定。
この年齢になって また新しい環境でのスタートは
正直不安がいっぱいだけれど やるしかない!!
お互い頑張りましょうね♪

題名のない人生

オツカレサマデシタ。
ナニタベタイデスカ?

甘いものに決まってるっしょ♪

TERUさん

いらっしゃ~い!
はじめましてですね(^_^)

閉店を惜しむ声を毎日いただき
お客様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
カフェ併設計画も出ていただけに残念でなりません

いつも応援して下さりありがとうございました♪
ラスト1週間頑張ります!!

お仕事ブログ 最終アップしておきました。。。
Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
