スポンサーサイト


京都~吹田

bDSCF6823.jpg

洋子さんにいただいた ひまわりを キャリーバッグに挿し
向かった場所は守口京阪

bDSCF6825.jpg

りろちゃんの展示会を観に行ってきました
新作もあり虫眼鏡を片手に・・・(^_^;)
リろちゃんが作るミニチュアたちの表情が大好き♪
みんなニコニコ笑顔
見ているだけで幸せになれるわ~

bDSCF6820.jpg

せっかく守口まで来たのだから
ラーメン行っちゃいましょ!

bDSCF6821.jpg

醤油とんこつです
やっぱり広島ラーメンとお味が似てる!
食べ慣れた?! 食べやすいラーメンでした

bDSCF6830.jpg

通りすがりの洋菓子店でスイートポテト購入
大きなサイズだったので 家に帰ってみんなで食べようと思っていたのに
電車の中で開けて・・覗いて・・全部食べちゃいました(笑)

bDSCF6826.jpg

コレ!超おすすめー!!
京都駅新幹線改札口前にある ゴディバのショコリキサー
値段は少々お高いのですが 期待を裏切らない美味しさです!!

bDSCF6855.jpg

家族におみやげ (笑)
色の割に辛くないのは一緒
でも似てるのか?どうなのか?
おいしいとは・・・

bDSCF6859.jpg

ひまわりを家にあったラムネ瓶に挿しました
夏っぽ~い
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
