

寄ったところ

bDSCF6900.jpg

鳥栖プレミアムアウトレット
アウトレットのお店は色々行きますが
ここは広い! きれい!
全部回りきれなかったぁ 
ひとりでゆ~っくり楽しみたい場所です(^_^)

bDSCF6908.jpg

ホテルからスタジアムのある鳥栖駅まで電車移動
電車もおしゃれ~

bDSCF6910.jpg

サッカー観戦前に軽く夕食

突き出し

bDSCF6909.jpg

たこわさ

bDSCF6911.jpg

まぐろのビンタ刺

bDSCF6914.jpg

なんこつ

bDSCF6917.jpg

せせりと砂ずり

bDSCF6912.jpg

鳥栖に来たらやっぱり鶏肉!って思ったけれど
これは さつま赤鶏もも焼き

bDSCF6915.jpg

あぶりイカ

bDSCF6916.jpg

ご飯にはお漬物付き

ごちそうさまでした♪

bDSCF6950.jpg

コンビニでやはり買ってしまいました
ブラックモンブラン

bDSCF6958.jpg

翌朝は超人気パン屋さんへ
テラス席で買ったばかりのパン食べられます(ドリンク1杯無料)

bDSCF6962.jpg

25個のパンをお土産に買って帰りました♪


ホテルも、スタジアムも、飲食店も
鳥栖の人って本当に親切で良い人ばかり!
とっても良いところでした (^_^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
