

ベストアメニティスタジアム

サガン鳥栖 J1昇格おめでとう!

bDSCF6918.jpg

マイカーで行ってきました 佐賀県鳥栖市

bDSCF6920.jpg

JR鳥栖駅に隣接しているこのスタジアム
最高の立地条件ですね
うらやまし~

bDSCF6923.jpg

スタジアム内佐賀県観光ブースでは
佐賀県基山町のキャラ『きやまん』 と有田陶器市のキャラ『ありたん』
二人仲良くPR

この直後 「N○Kさが」のスタッフさんからインタビューを受ける。。
どうかカットされていますように~
宮崎キャンプの時もインタビューされたし・・・
どうも相方さんのキャラが人を呼び寄せるのか?(笑)

bDSCF6939.jpg

選手入場を迎える列に・・・?!

bDSCF6940.jpg

サガン鳥栖のマスコットキャラクター『ウィントスくん』
鳥栖市市制50周年記念事業のイメージキャラクター『とっとちゃん』
とっとちゃん かわいい~

bDSCF6951.jpg

佐賀観光ブースに行って
とっとちゃんカード全3種もらってきました♪
ちなみに・・・とっとちゃんはメジロです

bDSCF6943.jpg

前半1点を先取したサガン鳥栖が 後半守りのプレーに徹し
サンフレッチェは点を取らせてもらえませんでした。。。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
