

2012年 京都8回目

今回はホテルが二条城近辺だったので
御池&丸太町攻め



おばあちゃんの名前が店名となっているパン屋&カフェでモーニング

bDSCF6983.jpg

二條若狭屋さんで持ち帰り用生菓子を注文
包装の間にお茶菓子をいただきました
「ふく栗」おいし~♪

bDSCF6984.jpg

ずっと行きたかったお店にランチで入店

bDSCF6987.jpg

やっぱりパッタイ

bDSCF6989.jpg

食券制ラーメン店にデザート券だけ買って入るこの根性!
コーヒー豆花 めちゃうま~

bDSCF6990.jpg

フジタさんの残念シリーズ に負けないくらいの残念なパフェ

bDSCF6991.jpg

ミニパフェと言えど 500円
なのにお子様ランチのオマケ的大きさ
さらに底半分はシリアル (-_-;)

bDSCF6995.jpg

夕食はステーキハウスに行ってみた

bDSCF6996.jpg

ステーキはお値段的に無理なので(^_^;) ディナーセット
甘くない!コーンポタージュ

bDSCF6997.jpg

白ごはん

bDSCF6998.jpg

Aセット【ビーフカツ、海老フライ、ハラミ照り焼き】

bDSCF6999.jpg

Bセット【ポークヒレカツ、海老フライ、ハンバーグ】

bDSCF7002.jpg

食後のコーヒーは後口さっぱりさせてくれるお味でホッ

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
