スポンサーサイト


新メニュー

GW初日
久しぶりに義母と一緒に行ってきました



海定食 華定食のほかに
新しく海華定食というメニューが増えていたので頼んでみました

bDSCF7354.jpg


bDSCF7355.jpg

写真が下手すぎて 美味しそうに見えませんが (^_^;)
お刺身がぷりっぷり♪

bDSCF7357.jpg

魚のアラとじゅんさい入りの赤だし

bDSCF7358.jpg

衣サクサク
小鰯の天ぷらおいしいな~

bDSCF7361.jpg

鶏肉、イカ、海老、椎茸、ぎんなん、三つ葉入り茶碗蒸しで
締め!

おなかいっぱい ごちそうさまでした (^_^)
スポンサーサイト

コメント

馬走~粋亭~

美味そ~ 行きて~?

あの写真でも (^_^;)
おいしさ伝わりましたか?

呉にも少しは 美味しいお店あります(笑)
Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
