

2012年 京都9回目(大阪やけど・・・)

想像していた以上に パフェにボリュームがあり
おなかが空かない・・・
予定していたお昼ご飯は抜きで 阪神電車地下二階改札口へ・・・

b2012 042

大阪といったらミックスジュース!

b2012 039

ここでは今でも ミックスジュースが140円でいただけます♪
ジューサーバーのミックスジュースより酸味が効いていました

b2012 050

今回の大阪旅の目的はここ!

b2012 054

梅田スカイビルのワンダースクエアで
フジタスミトさんのライブがあるのです!

b2012 046

子どもの日のイベントでいろんな催しが行われており
右端にある白い壁のところがライブステージ

b2012 058

出番待ちの そららちゃん をパシャっと♪

b2012 047

消防車や

b2012 049

パトカー 
展示だけではなく 実際に乗せてもらえるので
チビッ子にとっても貴重な体験が出来る良い一日でしたね

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
