スポンサーサイト


○と×

夜行バスが京都駅に着き
いつもならホテルに荷物を預けに行くのですが
今回は日帰り?なので 荷物はバッグ一つだけ
バスを降り そのまま朝食を食べに行きました

asahi.jpg

駅から歩いて数分
しょうゆ汁の隣のお店 (笑)

4~5年ぶりくらいかな?
2回目の訪問
うん、そうそう、こんな味やった


sakai.jpg

お昼ごはんは カウンター6席のみのお店でアナゴ丼
評判どおり 実に美味しくいただくことが出来ました♪
女将さんのお話は本当に楽しい (^_^)
知らない人同士が ひとつの話の輪の中に入ってしまってる
不思議な魅力のあるお店でした


seien.jpg

フジタさ~ん
8月にライブをしてくれて本当にありがと~♪
確か昨年も同じことを言っていたような・・・(笑)
今年も琥珀流し(8月限定 冷やしあめ味)を
食べることが出来ました (^0^)


star.jpg

新京極通りにある おっきなオムライスが目印のお店
童心に返りワクワクしながら入ったのですが
私の味覚はちょっぴり大人になっていたようです (ー_ー;)

スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
