スポンサーサイト


豆ヶ島



有名なお豆腐屋さんが製造所の隣に
直売所を新たにオープンされたので行ってみました

大きな鬼さんが目印

moblog_c8f76283.jpg

いろんな種類のお豆腐や大豆加工食品が かわいらしくディスプレイされていて
ちょっと嬉しくなってしまう店内♪

moblog_ce0896cb.jpg

豆乳ソフトクリーム(350円)は自分でグルグル出来ます
へたくそ~ (笑)

moblog_94d84194.jpg

大豆うどん(400円)
トッピングされている大豆のプックリ具合といったらもうっ (*^o^*)
お豆腐屋さんですから 大豆とお揚げさんが当然美味しいですよね~
それに 麺もコシがあってビックリ!
お出汁もぜ~んぶ飲んじゃいました♪

moblog_10c380aa.jpg

家族にお土産は江田島スイーツを2種類

良いドライブだったなぁ (^_^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
