

熊本展だモン!

大阪に行ってきました!

moblog_92380175.jpg

4月にリニューアルオープンした
なんばグランド花月 地下一階にある
よしもと47ご当地市場で熊本物産展が行われています

moblog_d2266a6b.jpg

仲良しのシンボル 『くまモン』像
足の裏を撫でると 友達たくさんできるよ

moblog_8da672df.jpg

くまモンと一緒に階段を下りて行くと・・・



期間中毎日 ここでくまモンのステージがあるのです♪
そう!それが目当て (^0^)

bDSCF8170.jpg

くまモン登場~!!

moblog_b75020ab.jpg

・・・したかと思うとすぐ休憩 (笑)

bDSCF8179.jpg

いえいえ、ちゃんとブースを回り 熊本をPR

moblog_d86333cb.jpg

正面玄関にも出て物産展を呼び掛け

moblog_aff9e0f4.jpg

コレは珍しいい!
寛平ちゃん、めだかさんとの3ショット

bDSCF8212.jpg

疲れたらどこへでも座りこむ 自由なくまモン
え?違う?
お子ちゃまへのサービス中!?
失礼いたしました (^_^;)

bDSCF8221.jpg

この日の初回ステージでは
2ショット撮影&名刺配り会が行われました

moblog_231df373.jpg

「ご来場ありがとうございました」
上手にお辞儀が出来るくまモンにビックリ

くまモン お疲れさま~

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
