

家族(だんな)サービス

20090823101520.jpg

「サンフレッチェのチケット買えた!観に行こう!!」

は?
私を誘っています??
サッカー分からないんですけれど・・・


20090823093020.jpg

だんなの機嫌もとっておかないといけないので (^_^;)

2人で行って来ました 広島ビッグアーチ

同じ広島県内でも 車と電車を乗り継ぎ2時間半もかかります


20090823093014.jpg

試合前に夕食
今季 サンフレッチェのスローガン
「WE FIGHT TOGETHER 走力結蹴」 にちなんで

TOGETHER弁当 650円


20090823093016.jpg

サポーターの応援ってすご~い


20090823092932.jpg

サンチェくんもお姉さんと一緒に旗を振って応援です♪


20090823093018.jpg

あ、こういうのテレビで見たことがある~


20090823092925.jpg

ルールを知らないし、何がすごいプレーなんだか?
拍手のしどころが 全く分かりません (>_<)
なぜみんな揃って 「ウォ~」 と言っているのかも・・・

ボールから目を離さないように
集中して観てはいましたけれどね


20090823093012.jpg

ハーフタイムにはおやつ(笑)
白玉(白星)入りたい焼き
こういうのがあるのはうれしい♪


20090823092930.jpg

結果は 2-1 で見事 浦和に勝ちました!
しかも10年ぶりにレッズに勝利だそうで (^0^)

よく分からないけれど(^_^;) よい試合を観られたそうです。。。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
