スポンサーサイト


帰玉ライブ 私は今年で6回目

岡山 玉野 Musiart Cafe でフジタさんのライブがあるので行ってきました!

bDSCF1248.jpg

ライブ友が福山まで車で迎えに来てくれるというので
待ち合わせの時間まで駅近辺をウロウロ

bDSCF1251.jpg

早めの昼食
福山で尾道ラーメン
食べている時は美味しいけれど
やっぱり後口が悪いね~ (>_<)

bDSCF1253.jpg

食後にはデザート!
宇治金時♪

bDSCF1275.jpg

玉野到着
まずは防風林にご挨拶
オレオ~ 大きくなったね(*^_^*)

bDSCF1265.jpg

くりんくりんの巻き毛もステキ♪

bDSCF1294.jpg

さびき釣りしたい~

bDSCF1364.jpg

Musiart Cafe でのワンドリンク
マンゴーミルクです
おっしゃれ~♪ おいし~い (^O^)

bDSCF1722.jpg

玉野モーニングは やっぱり防風林
今年もママさんとの楽しいおしゃべりに花が咲きます

bDSCF1731.jpg

玉野市は いしいひさいちさんのご出身地
常設展示会場「ののちゃんち」があります
実はまだ観に行けてない (>_<)
「Oh! バイトくん」「がんばれ!!タブチくん!!」「地底人」持ってます♪
アニメ「おじゃまんが山田くん」も大好き♪

bDSCF1732.jpg

毎年気になっていた お店

bDSCF1733.jpg

製あん所の前には和菓子店
今年は入店!!

bDSCF1787.jpg

家族にお土産いろいろ買いました
妥協しない甘さのどら焼きですが
「備中大納言」 豆のお味がちゃんとわかる炊き方なんですよね~
すごいなぁ

bDSCF1735.jpg

Musiart Cafe にも昨日のお礼と
ケーキセットを食べるために 行ってきました
桃のタルト!!!

店内満員! 店長さんとってもお忙しそうだったので
食べて 飲んで お会計の時にちょこっとだけお話しできました

bDSCF1745.jpg

愛の女神像と産業振興ビル

玉野には行きたいところ 食べたいものがまだまだいっぱい
また来年!! 楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
