

2012年 京都14回目 ①

今年も夏の青春18きっぷの旅が始まりました

bDSCF1796.jpg

岡山駅で必ず寄るようになったフルーツショップ 「花いちごさん」
スポンジ、カットフルーツ、生クリーム、キラキラゼリー、マスカット
なんて贅沢なカップなんでしょ~
これで380円!

bDSCF1798.jpg

おむすびでもサンドイッチでもなく
オムライス弁当を買ってみました
のんびり ゆっくり旅にはお箸を持ってのお弁当も良いものです♪

bDSCF1799.jpg

6時間 キンキンに冷房のかかった電車に揺られて
身体は冷え冷え・・・
なのに京都駅のホームに降りた瞬間
もわ~
あつ~ (-_-;)

京都駅でおやつタイム♪
はじめましてのお店にチャレンジ!
時間とお腹の空き容量かえせーー (ToT)

bDSCF1802.jpg

最近お気に入りのホテルにチェックイン
「お部屋おまかせタイプ」プランにしたら
8畳の和室だった!
ラッキー♪

bDSCF1913.jpg

オーダーが通るのが遅く ライブ中に届いていたらしい
クレーム・ド・カフェ
溶け溶け・・・アイスの姿はどこにも見当たらず (;_;)



ライブ終了後
ホテルで食べた 夕食?夜食?
まぁ こんなものでしょう

初日 ごちそうさまでした!!

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
