

2012年 京都14回目 ②

bDSCF2094.jpg

またまた買ってしまいました
朝食はオレノパン

bDSCF2096.jpg

昼食は友と合流
太秦店に行きました

bDSCF2097.jpg

この油淋鶏は見た目がとってもかわいい♪
家で作る時もこの盛りつけ方にしよう!

bDSCF2099.jpg

甘すっぱ辛い フライドポテトはちょっと不思議な味

bDSCF2100.jpg

海鮮焼きそばも珍しい麺の食感
ちょいとクセになりそう♪
ごちそうさま~

bDSCF2101.jpg

二条城近くにあるこのお店
知ってる?
食べログに口コミも載ってないけれど
ちい散歩で放送されたことがあるお店

bDSCF2103.jpg

入るとすぐにカウンター
一見小料理屋さんみたいな感じです

気軽にランチもいただけるようですね

bDSCF2102.jpg

二條生胡麻豆腐

bDSCF2104.jpg

お目当ての 黒本わらび餅
ご主人が目の前で作ってくれます
お話し好きな素敵なご主人ですよ

bDSCF2105.jpg

下賀茂西高木町にある あの有名なお店のわらび餅より柔らかめ
とぅるん とぅるん感は同じ~♪
きな粉はなくてもいいな (^.^)
近くにこんなお店があったとは!
穴場だわ (^O^)

bDSCF2407.jpg

お昼にガッツリいきすぎて 夕食食べずにライブへ!
でも時間と共におなかすいてきた・・・
フジタさんのライブ終了後
スローハンドで食べた カレーピラフ♪
佐野さん ごちそうさまでした (^_^)

二日目終了~

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
