スポンサーサイト


2012年 京都14回目 ③

ライブ翌日 実家に寄ってきました。
父は仕事で留守でしたけれど (^_^;)

昼食は姉のおごりで(いつもありがとう♪)鎌倉パスタさんへ。



プチパン食べ放題なんやね~
あかん・・・パン好きにこんなん与えては(笑) 食べ過ぎてしまう (^_^;)

bDSCF2411.jpg

お上品なサラダ

bDSCF2412.jpg

私は 生ハムとぷりぷり海老の冷製ジェノベーゼ

bDSCF2413.jpg

姉は 生うにとイクラのクリームパスタ

bDSCF2416.jpg

デザートはプラス料金支払って抹茶あんみつにしてもらいました♪

おなかいっぱ~い ごちそうさまでした (^O^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
