

2012年京都 16回目②

ライブ翌日は月曜日!
プチレストランないとうさんが週に一度だけオープンしているこのお店
「食堂とん」さんにやっと行くことが出来ました

bDSCF3425.jpg

前回6月の時は店頭まで来て 臨時休業と気付く失態を起こしました
そのことがきっかけで店舗情報を早く得るため
Twitterを始めたのですよ (^_^;)

bDSCF3427.jpg

食券を買うと自動的に厨房にオーダーが通ります

bDSCF3439.jpg

ご飯の量は3種類   ありがたい~
ウーロン茶は黒烏龍茶のペットボトル1本   ありがたい~
でも、テーブルに置かれている温かいお茶 これもぜひ飲んでいただきたい♪

bDSCF3438.jpg

アラカルト券購入でサラダなどもいただけます

bDSCF3435.jpg

メニュー

bDSCF3437.jpg

ビジュアルが気になる~  かつたま丼

bDSCF3428.jpg

ポテトサラダ
お芋のほっくり感が味わえます
珍しいハムやね~

bDSCF3430.jpg

豚皿(小)
なに~!? このお肉!!
めっちゃおいしいやん!!!
さすがやわ・・・

bDSCF3432.jpg

(ソース)かつ丼(小)
ヒレとロースで二つのお味が楽しめます
ご飯がめっちゃおいし~♪
ご飯とお肉の間には大葉と海苔が乗っていて
コレがまた良いアクセントになってます♪

bDSCF3433.jpg

カツカレー(小)
こちらもヒレとロース入り
カレー
そう このお店のものを口にすると「」となるのです

bDSCF3434.jpg

お出汁の味にうっとり~なお味噌汁

たまたま 昼食のツレができたので いろんなメニューを
一度にいただくことが出来てラッキー♪
再訪決定!!

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
