

このまま首位キープ!

7、8月はフジタさんのライブと重なり
サッカーには行ってなかったので 久しぶりのビッグアーチ

最寄駅に着いた途端に大雨
にわか雨っぽいけれど 雷もゴロゴロ鳴るし
どうなる事かと思いながら 駅で雨宿り



小降りになってからスタジアムへ移動
何とか間に合いました
屋根のある席なので 観戦中は雨の心配はなし (^_^)



夕食は きゅうりの1本漬け 200円
コレ美味しいの♪



肉巻き 400円
ボリュームがあります
ごちそうさま♪

試合も勝ったし ごきげんです (^O^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
