

大阪に行ってきた―

bDSCF3579.jpg

空にはいつの間にか秋の雲

bDSCF3581.jpg

東広島駅の裏手はまだまだのどかな景色

bDSCF3583.jpg

母子で帰省(父は名古屋へサンフレ応援)

bDSCF3584.jpg

浜ちゃんと松ちゃん
お願いして撮らせていただいたにもかかわらず
顔が微妙によそ向いてる(笑)

bDSCF3598.jpg

お昼は子どもたち初のお店

bDSCF3597.jpg

2度目ルクアで食べた時は話にならないレベルでしたが
やはり1番最初に食べた味が良かったと思うのは気のせいなのかなぁ・・・

bSCF3603.jpg

おやつターイム!
カンテグランデさんがなんばシティにも入ってた♪
アップルクランブルがなかったのでチーズタルトにしました。

bDSCF3604.jpg

夕食は子供優先でハンバーグ専門店

bSCF3608.jpg

クーポン持参で1ドリンクサービス♪

美味しいハンバーグって言うのがどんな味なのか
未だによくわからない~

bDSCF3612.jpg

朝食は紅茶とイチジクのスコーン&リラックマのカフェオレ

bDSCF3615.jpg

昼食はみんな揃って京橋でお食事
豪華なネタにちょっと戸惑う (笑)

bDSCF3627.jpg

夜釣り帰りの父がお土産をくれました。 ありがとう♪

こういうお魚を食べて育ってきたから
スーパーのお魚買うのに抵抗があるのよね~ (^_^;)

bDSCF3634.jpg

ガシラのあ~ん (^0^)

子どもの買い物に付き合わされた感のする帰省でしたが
まぁ お互い元気な顔を見せ合いっこ出来たからいいかぁ (^_-)-☆

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
