

2012年京都 17回目



台風の影響を受けずに来ることが出来た!
朝は100×2のモーニング♪

bDSCF3662.jpg

友との合流は夕方からなので
スーパーのフードコートで昼食

bDSCF3663.jpg

チキンティッカとぶっかけうどん
フードコートならではのこんな組み合わせもたまにはいいか(^_^;)

bDSCF3667.jpg

久しぶり~の「希味」さん
今夜はゆっくり晩ごはん
オードブル 3種盛
なめ茸・えのき卸し和え
かぼちゃの寒天寄せ
長芋三色まぶし

bDSCF3672.jpg

秋刀魚ときのこのマリネ

bDSCF3673.jpg

豆乳鍋の具材

bDSCF3677.jpg

大根とハムのグラタン

bDSCF3680.jpg

海老ロースト チリソース風味

bDSCF3682.jpg

サーモンとそうめん瓜の酢の物

bDSCF3687.jpg

豚角煮と赤こんにゃくの黒ゴマソース添え

bDSCF3688.jpg

小芋の揚げたこやき風

bDSCF3690.jpg

揚げ茄子と生麩のあんかけ 穴子添え

bSCF3699.jpg

鮪・烏賊・サーモンの手まり・玉子・海老 と赤だし

bDSCF3700.jpg

プリンパフェ&ほうじ茶アイス
パフェの底にはバニラアイスとチョコフレーク!! おいし~い♪
以上2625円のコース
ごちそうさまでした♪

bDSCF4216.jpg

ライブ帰りにコンビニに寄りお夜食購入
またプリンを食べる (笑)

bDSCF4219.jpg

翌日はバス車内で朝食
いつものフルーツサンド
あ~ おいしかった (^0^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
