スポンサーサイト


秋の全国うまいもの大会

福屋八丁堀本店さんで開催されている
秋の全国うまいもの大会
初日に行ってきました!

bDSCF4239.jpg

お目当てはもちろん!
無鉄砲グループ がむしゃらのとんこつラーメン!!
広島で食べられる日がやって来るとは~
うるうる~

無鉄砲奈良店から始まり、無鉄砲本店~豚の骨~しゃばとん・・・と
京都へのライブ通いのおかげで
美味しいラーメンと出合うことが出来ました (^0^)

bDSCF4241.jpg

4人掛けテーブル5つと壁沿いにカウンター12~3席?
11時過ぎに伺いましたが ほぼ満席
1人なので何とかカウンター席に座ることが出来ました。
平日と言うこともあり 年配のお客様が多め
みなさましっかり召し上がっていらっしゃいました (^_^)

bDSCF4244.jpg

きたーーー!
これこれ!!
あぁ幸せ♪

そうそう!
大将! 開店前のテレビ中継見ましたよ♪

bDSCF4246.jpg

麺はこんな感じ~ (^_^)
うまうま~♪

bDSCF4250.jpg

は~い 
スープも全部いただきました
美味しかったぁ
ごちそうさまでした♪
広島にも無鉄砲の味を広めてくださいね
6日間頑張って下さ~い (^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
