

誘われて二人旅



昔このタイトルの旅行番組があったな~
主題歌はもちろん伊藤俊博さん
旅行番組が好きでよく観ていました♪

10月ライブ用の新幹線のチケット(こだま指定席往復きっぷ)を買いに
朝イチでJRの駅に行ってきました
駅には様々な旅へと誘うパンフレットが置いてあり
心ふらふら~っとしてしまいます (^.^)
出雲大社のしめ縄の写真を見て
また出雲に行きたくなってしまったぁ
今なら 【神話博しまね】 開催しているし
なんと言っても 【しまねっこ】 に会えるし♪

駅売店で見つけたランチパック「出雲ぜんざい風」を食べて
とりあえずは旅行した気分になっておこう (笑)


コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
