スポンサーサイト


くれ食の祭典

tetunokujirakan.jpg

お天気も良いので家族でおでかけ
「鉄のくじら」は相変わらず存在感あります



10数年ぶりに 「くれ食の祭典」に行ってみました

ikuchan.jpg

イクちゃん
道を挟んでカメラを向けると ポーズをとってくれました (^_^)

tetsu.jpg

船舶系ゆるキャラ てつぞーくん
生で見ると 思った以上に可愛かった♪

sake.jpg

呉の地酒 1杯 100円

asiyu.jpg

柑橘風呂(足湯)もありました

sumiyaki.jpg

こ、これは~!?

wagyu.jpg

国産和牛モモ肉の炭火焼

wagyuu.jpg

試食いただいちゃいました♪
めちゃくちゃおいし~い (*^0^*)

yakikaki.jpg

ぷりぷりの焼き牡蠣食べて

hiromiya.jpg

呉で有名な和菓子屋さんのおしるこ と みたらしだんご
さすが!のおしるこでした♪

500.jpg

お持ち帰りは 大長みかん、新興なし、大山りんご

たくさん歩いて いい運動になりました
いっぱい食べたけれど~(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
