

2012年京都 19回目

bDSCF5099.jpg

大阪の地下街は「純+愛」ポスターがズラ~

bSCF5098.jpg

阪神電車改札近くの まねきそば で立ち食い朝食
はい、もうこれくらいのこと平気で出来ます(笑)

bDSCF5095.jpg

きざみうどん 300円
お揚げさんたっぷり♪

bDSCF5107.jpg

以前より気になっていた インド食堂タルカさんでランチ♪

bDSCF5101.jpg

Aランチ 850円

bSCF5103.jpg

全部まぜまぜ~してからいただきます
うまうま♪

bSCF5114.jpg

ヨドバシカメラでサンフレッチェの応援
試合経過を気にしつつ
友と待ち合わせの場所に移動
国際ホテルの最上階から見下ろす 紅葉で彩られた二条城

bDSCF5118.jpg

天空のスイーツブッフェ
メルマガ読者価格 1750円

bSCF5109.jpg

こんなふうに上下二段のカウンターにズラ~っと♪

bSCF5108.jpg

少ないけれど和菓子もありました

bDSCF5115.jpg

1皿目~♪
甘さ控えめだったので パクパクいけちゃいます

bDSCF5116.jpg

2皿目~♪

bSCF5117.jpg

3皿目~♪
さすがにしょっぱいものも食べたくなり ピザを1切れ
私はこれでギブでしたが 友はもう1皿行ってました
負けた~ (>_<)
またライブの時と このイベントが重なるといいな♪

この日はさすがに夕食抜き(笑)

bDSCF5599.jpg

翌日、バス車内で朝食

bDSCF5603.jpg

福山と言えば塩大福・・・じゃなく バラ!
バラのソフトクリーム食べてみました
うっ 苦手な味 (-_-;)

今回も食べた食べた♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
