

2012 最終戦

bbDSCF5970.jpg

にしむら珈琲店さんでモーニング

bbDSCF5974.jpg

フルーツセットです♪
ドリンクの選択肢にミックスジュースがあるのは非常に嬉しい (^O^)

bbDSCF5978.jpg

そうです! ココは神戸です

bbDSCF5982.jpg

昨年行きそびれた 例のお店へ!
紫の服を着た方がたくさん (^_^;)
サポーターのみなさん同じこと考えてらっしゃる~

bb.jpg

小さな肉まん うまうま♪

bbDSCF5992.jpg

シュークリームもいただきました

bbDSCF5993.jpg

スミトマニアなら行っておかなければいけないでしょ!

bbDSCF5996.jpg

老麺

bbDSCF5997.jpg

平麺です。
すっごく優しいお味で 体調悪い時に良さそう (^_^)

フジタさんお薦めの青菜炒め(野菜炒め)を注文したのですが
「まだ出来ない」 とのお返事
がっかり~

三宮とは違う元町の雰囲気にちょっと驚いたプチ散策でした

bbDSCF6001.jpg

スタジアムの半分紫に染まっていました
優勝が決まった後の最終戦だったけれど
勝利で終えることができて良かった♪

bbDSCF6099.jpg

大阪に戻って夕食は・・・ なんで~ 吉○家

bbDSCF6102.jpg

実家に戻ってダラダラしたあと翌日帰宅・・・前
新幹線に乗る前に夕食
新大阪駅で神戸南京町のラーメン

bbDSCF6104.jpg

そこのお店の肉まんは新幹線の中でいただきました
匂ったかな~?(笑)

今シーズン応援を兼ねた旅行も終了
来年は大分に行ける~♪♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
