スポンサーサイト


1月前半に食べたもの

ご無沙汰しているうちに立春も過ぎてしまった (>_<)
何も食べていなかったわけはなく (笑)
撮りだめしていた数々をどば~っと一気にご紹介

bDSCF6867.jpg

30年ほど前からずっと気になっていた 花びら餅
今年やっと買って食べました
牛蒡がこういう感じになっていたのかぁと納得
来年からはもっといろんなお店のものも買ってみよう

bDSCF6868.jpg

地元物産展で買った 中身カスタードいっぱいのパイ
分かりづらいですが5号サイズあります

bDSCF6876.jpg

以前ご紹介した黒瀬にあるラーメン
マグロ醤油

bDSCF6875.jpg

マグロ塩

マグロは塩味が好みであることが分かった (( ..)φメモメモ)

bDSCF6892.jpg

石窯で焼くピザ屋さん
マルゲリータ

bDSCF6893.jpg

ハチミツをかけて食べるピザ(名前忘れた)
チーズトーストにハチミツがけは家でも食べていたのでチャレンジしてみたのですが
ゴルゴンゾーラのパワーにちょっと・・・

bDSCF6894.jpg

みなさんよくご存じのコレ (笑)
大好きなんです♪

bDSCF7293.jpg

大阪駅に新しく出来たエキマルシェ大阪に期間限定で入っていたんです!
セカンドハウスがぁ♪
いちごとバナナのシブースト買っちゃいましたぁ
美味しいですよね~ (*^_^*)

1月後半に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
