

2月京都ライブ前日

bDSCF7402.jpg

大阪の実家に寄ってきた
夜釣り明けの父親はおやすみ中なので
母、姉、私の女性三人でカフェでランチ

bDSCF7395.jpg

カロリーを気にしなければいけないお年頃の三人ですが
久しぶりに母娘だけでの外食 (お父ちゃんごめん!)
今日はまぁいいか♪

bDSCF7396.jpg

ふわとろオムライス
カフェの食事をなめたらあきませんでぇ
中のチキンライスがリゾット風になっていて
とろとろ卵と一緒に食べた時の滑らかさが格別!
ありそうで今まで食べたことなかったわぁ
感激!!

bDSCF7401.jpg

いろどりブリュレ
名前に惹かれて注文したけれど(ナッツ&バニラ、オレンジ、グリーンティ、チョコチップ&モカ)の中から
一つ選ぶんだって~
そして選んだのがバニラだったから
いたって普通のブリュレ (^_^;) ナッツはなくてもいいかな・・・

bDSCF7399.jpg

ブラックがおいしいコーヒー♪

このお店 お気に入りに追加~!!

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
