

いただきもの

bDSCF8323.jpg

こ~んなにかわいいお菓子いただいちゃいました♪

bDSCF8326.jpg

手前は私の大好きな焼き菓子さんたち
奥に写っているのは ブルーべリーチョコでコーティングされた あられ
なんと!有り難いコラーゲン入り

独り占めせず(笑) キチンと約束通り家族で分けっこして美味しくいだきました(^_^)
ありがとうございます♪

bDSCF8328.jpg

チョコレートあられの中に入っていた
小倉百人一首 ・恋の歌43首
いいですねぇ
これを見ていると・・・恋の歌ではないけれど
フジタスミトさんの 【幻】 が聴きたくなってきたなぁ

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
